ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

フリマでゲットしたもの

 

最近フリマと言えばメルカリばっかりですが

 

日曜は、リアルなフリーマーケットに行ってきました。

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191111022544j:image

マックのハッピーセットの絵本・おもちゃと

ミニオンズのトートバッグは雑誌の付録。

 

少し値切って、全部で200円で購入しました。

全部新品・未開封

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191111022940j:image

2017年、2018年のハッピーセット・リカちゃん。

 

不思議の国のリカちゃんに

ピンクのウエディングリカちゃんはシークレットみたいです。

 

これ着せ替えが出来るようになってて楽しい(^ω^)

2個買ってよかった

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191111023335j:image

あと別のお店で買ったお人形たち。

汚れがあったのでお風呂に入れてあげてます🛁

 

メルちゃんを50円でゲットできるなんて…( ´ ` )ムフフ

濡れると髪がピンクになって、すごー! て感動(笑)

 

 

まだ赤ちゃんの娘が遊ぶのは、もう少し先ですが…

 

この、女の子のオモチャを選べるという

楽しさ!ね(゚∀゚)✨

 

男の子のオモチャもわりと好きなんですけどね、トミカのミニカーとか。

でもやっぱりトキメキが違います。

 

 

いつの日か絶対遊んでくれるだろう…と楽しみに思いながら置いてたら

さっそく着せ替えして遊ぶお兄ちゃん。笑