ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

6歳になりました

 

昨日11月20日は、息子6歳の誕生日でした🎉

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191121115427j:image

おめでとー🙌

 

ごはんはピザとりました(^ω^)

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191121115546j:image

娘ちゃん、笑うておる…(∩*´∀`*∩)

 

(にぃに、おめでとう♡)

 

 

 

ちなみにプレゼントはこれ🎁↓

 

 

 

 

レゴ(LEGO) マインクラフト 闇のポータル 21143

レゴ(LEGO) マインクラフト 闇のポータル 21143

 

 

息子の好きな、マインクラフトのレゴ。

 

今なら10%オフのクーポンがついてるみたいです✌️

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191121115726j:image

ちなみにケーキもマイクラ仕様🎂

 

ピザでお腹が張ってたみたいで、ほとんど食べず🤪

 

 

 

お父さんが、飾りつけの素材で

いろいろ印刷してくれてた中に、こんなのが…

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191121120519j:image

息子の好きなヒカキンさん。

フィットし過ぎてて笑ったw(゚∀゚)

 

 

バァーーーイ