ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

ダイソーで買ったもの

 

 

お買いもの記録です。

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227191442j:image

ストレージバッグ

 

娘ちゃんのおもちゃ入れる用🧸

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227191617j:image

ぽち袋

 

甥っ子姪っ子ちゃん達のお年玉に(^ω^)

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227191718j:image

おしゃれなピーラーとしゃもじ発見!

シンプルねこさん。かわいすぎ🐈

 

しかもこれ

 

 

f:id:sweetstorm:20191227191854j:image

自立するやつ!

かわいいだけでなく優秀です。

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227191941j:image

チャッカマン

うちは暖房が灯油ストーブなので必須アイテム。

 

※左は前使ってたの。

レトロなプリントが気に入ってたんだけど

きれちゃったので右のを買いました(^ω^)

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227192221j:image

スマホケース 

 

消耗品だと思ってるので、安くてそこそこ可愛いかったら何でもいい(^ω^)

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227192332j:image

ポケットもついてるよ。

(ミラーは自分でつけました)

 

ポケットには息子にもらった、

「かたたきけん」が入ってます。😙

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191228104356j:image

文具も少し。

カッターマット、ステンレスものさし、カッター×2

 

年明けから年長ママさん達と、先生へ贈る色紙作りの作業です。

買い替えも兼ねて準備🤓

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191228104854j:image

ふせん

 

仕事でちょくちょく使うので、いっぱい持ってます。

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191227202451j:image

バッグ

 

とりあえずあったら使えます🤫

 

 

f:id:sweetstorm:20191228103254j:image

側面もかわいい。

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191228103801j:image

わたしと息子の靴下🧦

 

最近100均でしか靴下買ってない…🤭