ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

卒園式後の茶話会

 

今月で6歳になる息子、保育園の年長さんです。

1歳の頃からお世話になった保育園とも、あと少しでお別れ…

 

お世話になった園と先生方へ、感謝の気持ちをこめて

卒園児ママ達で茶話会の準備を進めてます(´∀`)

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20191104071602j:image

わたしはスライドショー担当。

 

↑こんな写真を撮りたいです、という提案をして

先週の遠足の帰りに無事、ほとんどのお友達を撮らせてもらえました。

 

わたしの力不足で、あまり笑顔を引き出せなかったお友達もいて…(´Д` )ゴメンネ

 

スケッチブックをまわし合ったりだとか、お母さん達にもいっぱい協力してもらえて

感謝感謝です。

 

 

あと園で購入したスナップ写真も集めさせてもらったので、今日はスキャン作業。

大事な写真をお預かりしてるので、早めにお返しせんと。

 

素敵なスライドになるようにがんばる( ・ㅂ・)و