ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

第二子♡

 

予定日より2週間早かったですが

 

先週の火曜日、無事生まれました🌟

 

 

 

f:id:sweetstorm:20190724220654j:image

7月16日の23時ぴったり。

2864㌘の元気な女の子です🎀

 

 

日曜に無事退院できました。

 

 

f:id:sweetstorm:20190724221010j:image

髪の毛フサフサ〜

 

黄疸の数値が高めで、退院できるか心配だったんですが

基準値内だったのでひとまず退院できました。

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20190724221308j:image

お兄ちゃんも喜んでいます。

 

 

 

 

 


f:id:sweetstorm:20190724221539j:image
f:id:sweetstorm:20190724221542j:image
f:id:sweetstorm:20190724221531j:image

今日でちょうど生後一週間。

 

しゃっくりを頻繁にするんですが

小鳥のさえずりみたいで可愛いです🐥

 

 

ひさしぶりの新生児に癒されています(´◡͐`)🍼