ひよこの育児ぶろぐ🐥

1985年生まれ。おうち大好き主婦。パートしながらのんびり育児やってます。6歳年長さん男子、0歳ベビ女子のお世話係𓅪

自転車デビュー

f:id:sweetstorm:20190224143037j:image

息子5歳。春から年長さんです。

 

今日は補助輪の自転車を購入しました。

 

2〜3歳くらいの時に、足蹴り式のストライダーみたいなのは買ってたんですが

 

本人があまり興味なかったようで、ほとんど乗らないままサイズアウト…

 

今回は自分から欲しい!と言い出したので

大事に長く乗ってほしいです。

 

 

 

f:id:sweetstorm:20190224144003j:image 

白バイ風なデザイン。

 

サイズは18インチにしました。

 

お値段2万くらい。

 

おじいちゃんに買ってもらいました。

 

 

 

 

 

f:id:sweetstorm:20190224143957j:image

トロール行ってきます!と

 

楽しそうに乗り回しています。